信州スカイパーク★スタッフBLOG★
旬な話題からおもしろいエピソードまで、皆さんの知らないスカイパークをお届けします!
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
└ 試合速報 ( 30 )
└ スカイパーク[News] ( 62 )
└スカイパーク[でたとこ日誌] ( 2579 )
└ スタッフのつぶやき ( 20 )
└ 未ジャンル ( 0 )
∇HowToWrite ( 0 )
最新記事
最強寒波
(01/24)
URLが変わりました
(10/21)
紅葉が進んでいます
(10/20)
ブログ内検索
アーカイブ
2018 年 01 月 ( 1 )
2016 年 10 月 ( 14 )
2016 年 09 月 ( 21 )
リンク
★信州スカイパーク・公式HP
以前のスタッフブログ
(記事投稿)
カウンター
2026
06,24
23:53
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ツイート
2013
03,18
18:47
『 春、近し 』
CATEGORY[└スカイパーク[でたとこ日誌]]
本日の天気は、『 雨 』
雪ではなく、雨ですね。
先月までの厳しい寒さが
ウソのような暖かい日もある
3月となっていますね。
春を迎える準備をしている植物さん達の
蕾も日に日に大きくなっているな~と感じます。
多くの人が
新しいスタートに向けて
準備をする3月
素晴らしいスタートが
切れるといいですね。
MIYA
PR
ツイート
コメント[0]
2013
03,17
19:19
アルウィン開幕っす!
CATEGORY[└スカイパーク[でたとこ日誌]]
こんにちは!
今日は1日よい天気でしたね。まさに、サッカー観戦日和!!
本日はアルウィン開幕!
J2松本山雅FC vsロアッソ熊本の試合が行われました。
試合前から、開幕を待ちに待ったサポーターのみなさんの熱気で
アルウィンも大盛り上がり!!
結果は残念ながら負けてしまいましたが、来週、再来週と熱戦は
続きます。
新しいスタめしもありました。
ぜひ、アルウィンにお越しください!!
りんぐ
ツイート
コメント[0]
2013
03,16
18:34
今日は春ラン♪♪♪
CATEGORY[└スカイパーク[でたとこ日誌]]
スカイパークでは今年で2回目の春ランがありました。
ペアでゴールするファミリーの2キロ、小学生以上の男女別の2キロ、
中学生以上の男女別で10キロ、そしてハーフマラソンまで、
出場選手1400人を超す春ランが行われました。
ボランティアの皆さんも続々と朝7時に集合
バットマンも登場し
次々と種目別にスタート。
私はトン汁とおにぎりのサービス係り
次々とゴールしてくる出場した皆さんに、
あったかいトン汁を振る舞いました。
皆さん、走り終わって汗がキラキラ光ります。
トン汁もおにぎりも
『美味しい~~』と、
残さず召し上がってくださいました。
とても素敵な笑顔でした。
出場した皆様、本当にお疲れ様でした。
ボランティアの皆様、
早朝からありがとうございました。
多くの皆様に支えられて『春ラン』終了。
出場した皆様の笑顔と、
ボランティアの皆様の笑顔と出会えて、
とても充実してました。
ありがとうございました。
さて、明日はアルウィンで今年初めての松本山雅ホーム戦です。
対戦相手はロアッソ熊本、13:00キックオフです。
明日は、アルウィンで会いましょう♪♪
皆様の観戦をお待ちしております。
BYのこたん
ツイート
コメント[0]
2013
03,14
18:00
もうすぐです。
CATEGORY[└スカイパーク[でたとこ日誌]]
只今陸上競技場の一部を改修工事しています。
これです↓
スカイパークに今までなかった施設がまもなく誕生します。
お楽しみに!
レレレのおいさん
ツイート
コメント[0]
2013
03,12
15:10
ユキヤナギの芽吹き
CATEGORY[└スカイパーク[でたとこ日誌]]
3月に入り、園内の樹木にちょっとした変化が見られるようになりました。
こちらはみどりの交流ゾーンにあるユキヤナギです。
ここ最近の暖かさの為なのか、
一部のユキヤナギで芽吹きが始まっていました。
またこちらはみどりの交流ゾーン・親しみ広場にある
スイセンです。
先日見た時にはまだ雪が積もっていて
芽の出そうな気配はなかったのですが、
本日見たところいつの間にか土の下から芽を出していました。
そしてこちらは芝生グラウンド近くにあるロウバイです。
ロウバイの甘い香りに誘われて、
ミツバチが飛んできていました。
ぜひ、ウォーキングや散策をしながら
3月の樹木の様子もお楽しみください(^ ^*)
Karin
ツイート
コメント[0]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]